2012年4月29日日曜日

***

こんにちわ。

お店を縮小してゆくゆくは閉店しようとおもっています。

いろいろ忙しくなっちゃって
secondlife内で物をつくる心と時間の余裕がなくなっちゃったという。(°-°;

meetのお店だけは残ってますが1ヶ月以内にはお店はたたむ予定です。


お店はやめますが secondlifeは、まだ楽しみたいとおもってます。

いろいろありがとうございました。


20120429

2012年2月27日月曜日

EPOCH-Legend!

イベント
EPOCH-Legend
3つのテーマ別に素敵クリエイター様たちの作品がすんごいです@@
http://red-thumbtack.com/epoch-legend/

そんななか、いつものようにそーっと参加させていただいてます。
スイマセンスイマセン




*mikanではClowingというテーマの会場にて
handmaid princess&princeってイメージでヘア&アクセサリーを出させていただいてます。
うーん、王冠とティアラ、家にある物でおもしろがってつくったの!
みたいな感じかな。
clowingの意味が幅広いのでこれで勘弁していただいて。。



愛と翼になります。いちおう翼の方が王子ってことで。
それぞれ3色はいっております。


愛(ai)はティアラを着けた時用のと普段使い用の2種いれてます。

Ai ↑ milk、rainbow、honey の3色



Tsubasa ↑ chai、cappchino、espresso の3色

これにアクセサリーがそれぞれついております。



会場やカフェをみるだけでも素敵でたのしいので
ぜひ遊びに行ってみてね。



イベントは2012.3.11までになります。





これらの作品はイベントのみでの販売になります。

イベント後の販売は
違う色バージョンになりますが
販売時期がいつになるかはわかりません。

よろしくおねがいします。

2012年2月10日金曜日

Bloody Valentine ~ horror show 2012 ~

毎度感嘆するすごいStoryが楽しみなホラーイベントですよねー。
イベント場にあるバザー会場にて出店させていただいてます。
2012.2.10 〜2012.3.11 24:00 (JPT)


看板はコワイ雰囲気楽しんでる人にアレだから黒い感じにつくりました。
バレンタインがテーマになっているのでハートのっけヘアで、
名前が『 Wild at Heart』ってことでひとつ。。
趣味に走った名前でなんかすいません。。でもこういう楽しみかたもあるのねw
8色展開、2色セット売り、ハートのタトウおまけ付き
でお買い得にしてあるのでよかったら遊んでみてくださいね。

http://bloody-valentine2012.tumblr.com/info

Market point
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/122/98/3905


2012年1月13日金曜日

Choux


新作 Choux(しゅー)です。
komorebiハントにだしたやつです。
2 type in、といってもちょびっとしか変わらないですけど。。
2 color in で  6色展開
fat pack は 1色おまけ(peach)で 7color はいってます。
よろしくおねがいします。

http://slurl.com/secondlife/Meet/159/96/23

2011年12月19日月曜日

Komorebi 毒kinoko hunt


komorebi simでは2周年のバザーがおこなわれていますが
その場所でキノコハントがはじまっています。
2011年12月27日まで。

相当なダミー数、装着しなければ中身がわからず、
毒キノコにやられ、しかも日によって移動するという
きっついハントになっております。
*mikanでは2個キノコだしていますので
よかったら運試しがてら
遊びに来てくださいね。

新作 Choux(しゅー)です。
ハント用に2色、型違いで。

*終了しました。


2011年9月29日木曜日

new! Acorn



新作 “Acorn”です。どんぐり。
昔作った髪をなんとかしようとしたらこうなっちゃいました。。。


2color inで  8色展開

よろしくおねがいします。
http://slurl.com/secondlife/Meet/159/96/23

2011年8月31日水曜日

new! Zoe variation



以前にRandoMuseumでだしていた髪  “Zoe”(ぞーい)です。
前髪を横分けと前髪ギザって無いのとを
2つ追加して販売することにしました。
この髪型へんてこだけど好きなの。。
3 bangs  入りで 前に無かった色 milk も追加して 6 color です。

よろしくおねがいします。


Increased bangs two different :)

http://slurl.com/secondlife/Meet/159/96/23



2011年8月22日月曜日

New style ! You





新作 “You”(ゆー)です。。。
雰囲気で(; ゚Д゚)  らふな感じをいただきました。


2color inで  6色展開
fat pack は 1色おまけで 7color はいってます。
よろしくおねがいします。

http://slurl.com/secondlife/Meet/159/96/23



2011年6月30日木曜日

Twinkle Night Bazaar 2011 coming soon!

明日7月1日からはじまる
Twinkle Night Bazaar 2011 に参加させていただくことになりました。
これまたたくさんのステキshop様が勢揃いなのです!
http://tnb2011.slmame.com/


http://maps.secondlife.com/secondlife/Pharaohs%20Island/69/206/21


参加店様
tomoto, / [solita] / [SOUP] / Love Soul / *mikan / fall into decay 
Ruru@Pino / :: c.A. :: chocolate atelier / R2 fashion / couverture / un Jour
*deviant girls* / u.f.o(ur.favorite.one) / MEES / boing fromage
The Secret Store / This is a Fawn / Tou Fromc* / Oberon's Trick
::C'est la vie!:: / Pink Ribbon 21 (PR21) / nocc. / Bird Next Door / Hani
suzy / Honey kitty
 loveme NINIKO {theosophy}
{what next} NALA Turnip's Homes and Stuff
napoliy / .::Mother Goose's::. / Tee*fy / .::Banilacoco skin::.
meow. style / NuDoLu / [SF] Spring Field / .:: KMH ::.
C'est Moi! 
 *MY UGLYDOROTHY duboo PLAAKA mocha


1週間ほどでおわってしまうイベントなので逃さずに特攻してくださいね。
会場もロマンティックで素敵です!


*mikanが用意したのはコチラ↓
新作Candyです。7色バラ売りになります。cherryカラーは単品販売はこの期間だけです。
Mod Copy OKです。
あとこのpopに写っている星の飾りなんかも置いてみました。。。
よろしくおねがいします。


イベントにお誘いいただき本当に感謝しています。
PRMでもいろんな種類の商品がたくさん!感嘆しています。。。わしゃ髪しかつくれんのに。。><
そんなステキSHOP様の横に並べさせていただくだけでメチャ幸せです
そしてそして、これもいつも買っていただいてる皆様のおかげなのです。。
ありがとうございます(*'-')



2011年6月25日土曜日

NEW hair style @ Project RandoMuseum 

はじまりましたProject RandoMuseumに出品中のものです
Whip(ほいっぷ)と Zoe (ぞーい)の2種類で
新色peachi と いつもの chai、honey、cappcchino、espresso 
5色づつ全部で10個はいっています。
1回  L$30 MOD,TRANS OK に なっております
実際のpopはこちらです↓ なんか風呂上がりみたいになっちゃった(°-°;


そしてそして当たりカードもはいっております。
当たりカードは景品をだしているお店共通の
スペシャルカードも入ってますので
他店の景品ももらえちゃうのです( ' - ' )ノノ
1ヶ月(6.25 0:00- 7.24 0:00(JPT))と期間も長いですし、
ぜひ散財に気をつけて楽しんでくださいね!


会場↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLOW/164/84/3013


すてきな商品たち↓
http://www.flickr.com/groups/1701449@N21/pool/


くわしくは↓
http://randomuseum.blogspot.com/search/label/Description